Uncategorized

松本人志「事実無根や!戦うで!」文春「はい告発者追加ね」松本「…」


松本人志「事実無根や!戦うで!」文春「はい告発者追加ね」松本「…」


中国ってなかなか崩壊しないよな

松本人志は記者記者会見やらなくて正解だよな

これがビートたけしと松本人志の差

最新の森永卓郎 すい臓ガン末期(画像あり)

2:2024/01/16(火) 23:17:48
松本まずいー

3:2024/01/16(火) 23:18:52
文春には、どこまで告発者が増えるかチャレンジしてみて欲しいw

54:2024/01/16(火) 23:35:05
>>3
関係なくても告発者って言ってれば本が売れるからな

105:2024/01/16(火) 23:46:36
>>3
馬鹿は事実かどうかなんてどうでもいいからな、告発者なんて幾らでも作り放題や

432:2024/01/17(水) 00:52:58
>>3
でっち上げればいくらでも増えるんじゃね
どうせ証拠書類は証言だけとかだろ

784:2024/01/17(水) 04:02:05
>>3
仮名でいいし、いくらでも無限に増やせる
やりたい放題

4:2024/01/16(火) 23:20:00
ケチらないで本職の所に行くべきだったな
まぁプロじゃない方が良いとかこういった連中は言うんだろうけどさ

215:2024/01/17(水) 00:15:44
>>4
悪さしすぎて出禁だったらしい
業界の横のつながりでどこいっても出禁だと思われ

222:2024/01/17(水) 00:17:26
>>215
そんなのデマでしょ事実なら文春が真っ先にそんなの調べ尽くすし未だに出てきてないし

248:2024/01/17(水) 00:23:07
>>4
無理やねん
松本は出禁

5:2024/01/16(火) 23:20:30
いよいよ出たね。。。
大量に

6:2024/01/16(火) 23:20:46
人数増えるのは、一人一人の中身が無いからでは?

40:2024/01/16(火) 23:31:56
>>6
飽和攻撃かね

10:2024/01/16(火) 23:21:56
終わらない正月休み

11:2024/01/16(火) 23:22:02
まだ匿名なん?

裁判になってから考えればいいんじゃね。

15:2024/01/16(火) 23:22:51
ジャニの時と同じ状態やん

223:2024/01/17(水) 00:17:37
>>15
ジャニのように窓口作って対応すべきだが
速攻で吉本に切られたな
もう詰みでしょ

17:2024/01/16(火) 23:24:54
松本負けてて草
表舞台から消えちまえ

37:2024/01/16(火) 23:31:23
1ヶ月くらい海外逃亡とかして忘れたくらいに復帰か?

38:2024/01/16(火) 23:31:34
ジャニみたいに被害を受けた人受け付けサイト作ったら面白そうやんw

39:2024/01/16(火) 23:31:53
とうとう出たね

56:2024/01/16(火) 23:35:25
ツルんでた松本一派も纏めて消えてほしいね
小沢だけじゃ可哀想😢

557:2024/01/17(水) 01:05:28
>>56
しばらく金10主演の話じゃないの?不眠症?

57:2024/01/16(火) 23:35:59
また証言だけ?

61:2024/01/16(火) 23:36:41
仮に裁判で勝っても悪いイメージしかないから実質引退だわな

69:2024/01/16(火) 23:37:51
いやまっちゃんは事実無根やろ
なぜならば、小沢の行動には何ら恥じる点がないからであります

75:2024/01/16(火) 23:38:34
でも最初の以外は内容はただの合コンだしな
金払って合コンやったことある奴に喋らせるだけ

85:2024/01/16(火) 23:40:46
松本、動きません

90:2024/01/16(火) 23:43:07
法的措置を検討するって息巻いてた吉本が匙投げ出したからな

99:2024/01/16(火) 23:45:12
さすがに物的証拠書類無くても利害関係のない十人ほど告発者が出てくれば松っちゃん芸能界復帰は絶望やな…

109:2024/01/16(火) 23:47:25
被害を受けた人、何百人いるんやろ?

112:2024/01/16(火) 23:48:11
>>109
何百でいいのか?何百万にしとけば盛り上がるぞ

117:2024/01/16(火) 23:48:42
文春を訴えたところで文春はノーダメだからな…

126:2024/01/16(火) 23:50:09
自分から席を立つべきではなかったね

127:2024/01/16(火) 23:50:18
ただの自称松本と寝たという女の記事
もちろん裏のない飛ばし記事
犯罪性は何もない

147:2024/01/16(火) 23:55:15
もはや阿鼻叫喚の地獄

156:2024/01/16(火) 23:57:22
松本ってさんざん不倫しまくってて
競馬で上位2頭を予想するなショーのレギュラーやってたの?

しかも渡部や浜田の不倫いじってたの?

189:2024/01/17(水) 00:09:12
いくらでも出てきそう

193:2024/01/17(水) 00:10:03
駆除しようとすると増えるやつ

238:2024/01/17(水) 00:20:49
どんどん出てきそうだね
どうすんのこれ

260:2024/01/17(水) 00:25:39
まっつん、中団から追い込む止め請求は?

271:2024/01/17(水) 00:28:17
証拠書類がいらない時代とか法治国家でこれいう人いるんだねww

281:2024/01/17(水) 00:31:15
告発?告白じゃね??
どういう悪なの?
だってどの女も告訴してないんでしょ?

355:2024/01/17(水) 00:43:19
俺なら訴訟起こすよ

384:2024/01/17(水) 00:46:23
全部出たとー?

389:2024/01/17(水) 00:47:33
いくら告発者を追加しても物証ないし公安にも行かないんでしょ
なら裁判やるしかないじゃん
ジャニーズで成功したからって文春アホやな

430:2024/01/17(水) 00:52:40
どんだけでるねん。。。

455:2024/01/17(水) 00:55:39
どんどん出たね。。。

478:2024/01/17(水) 00:58:28
絶え間なく出たね。。。

549:2024/01/17(水) 01:04:47
文春は名誉毀損で訴えられたいんだろ そこからが勝負

627:2024/01/17(水) 01:19:04
松本メンバーなんかつぶやいて

639:2024/01/17(水) 01:27:35
最初の時点で謝らないからこうなる

641:2024/01/17(水) 01:31:29
週刊少年ジャンプが年間120万部らしいから、
今回の文春45万部は凄いよな

松本人志の逆襲はこれからだ
負けたままで終われんだろ?

松本人志と仲の良かった後輩芸人はちゃんと擁護したり証言しろよこらっ!

652:2024/01/17(水) 01:46:33
>>641
もう終わってるじゃん

642:2024/01/17(水) 01:31:39
河本発端の生活保護の時も宮迫事変も今回も吉本ってダメージコントロールヘタじゃね?
マスコミは力で抑え込めるって踏んでるのかもしれないけど
タレントと事務所のイメージの下落底なしだろ

643:2024/01/17(水) 01:33:51
>>642
おまえ社長記者会見知らんの?闇営業のときのやつ。
あの社長なんだから、そらそうだろ

645:2024/01/17(水) 01:36:41
しかしダサいな
娘が大きくなって今回の事ググったらどう思うんだろうね

653:2024/01/17(水) 01:49:05
>>645
娘がこれ見てどう思うかな

松本人志の自伝

675:2024/01/17(水) 02:22:30
>>645
春から中3とかじゃなかったっけ?
一番、父親に嫌悪感抱く時期にこんな事やられたら精神壊しそう

646:2024/01/17(水) 01:37:47
今小沢さんフジテレビでてるよ

658:2024/01/17(水) 01:54:44
告発、裁判されても日本では数百万の賠償金だから文春にとっては痛手でも何でもない。
どんどん雑誌が売れればどんな内容でもいい

663:2024/01/17(水) 02:01:58
>>658
マジこれな。
判決文がどうなろうと、松本の損と文春の得にしかならない

664:2024/01/17(水) 02:04:11
証言者が10人以上いそうだな
まして第1弾が出た後も文春側に告発した人も居るだろうから
とれだけ告発者が出てくるか分からんね

666:2024/01/17(水) 02:04:33
ジャニーズの次は吉本か・・・
国家財務注ぎ込んで乗っ取り計画してるだけのことはあるな

これからは・・・
SNSには芸能人がこぞって韓国旅行に行った韓国アゲであふれる
テレビはゴールデンタイムに韓国テレビドラマ、韓日共同制作のテレビドラマが放送され、料理番組も旅番組もすべて韓国一色になる
バラエティのお笑い芸人は一掃されて韓国の芸能プロダクションに所属している者だけがテレビに出演できるように
今年の紅白は?韓日歌の祭典?になる

670:2024/01/17(水) 02:14:02
>>666
ジャニーズは「死人に口なし」で押し通せたけどこっちは無理だろ
文春の信用が足りなすぎる

673:2024/01/17(水) 02:17:23
自業自得という言葉がこれ程までに相応しい男がいただろうか
今までテレビで女を抱きまくった武勇伝語りまくってたたのにな

677:2024/01/17(水) 02:23:00
いや、これ松本勝利だろ
状況証拠書類や相手の証言ばかりで確定したものが何も無いっていうね

678:2024/01/17(水) 02:23:50
>>677
そんなんあっても裁判前には出さんだろ

729:2024/01/17(水) 02:48:34
>>677
相手の証言が1人2人の場合は似た証言が出ても偶然という可能性があるが
それが3人4人~6人7人出てくると手口が似たところが出てきた場合は証拠書類になり得るよ
これは複数の法律家が言ってる

730:2024/01/17(水) 02:49:41
>>729
ジャニーズのはなしも密室の話といえばそうだもんね

686:2024/01/17(水) 02:31:14
文春は被害を受けた人の証言だけで民事で勝つつもりだな
判断的な証拠書類だせよ
芸能人はみなし公人なのに肖像権無視してプライベートを
報じまくるこいつらのコンプラ意識はなんなんだ

693:2024/01/17(水) 02:34:44
>>686
松本も競馬で上位2頭を予想するナショーでさんざん証拠書類なくても決めつけて叩いてたけど
自業自得

696:2024/01/17(水) 02:35:24
>>686
被害を受けた人とされる女ABCらが告訴してない以上民事やわなそりゃ

699:2024/01/17(水) 02:38:18
被害を受けた人AtoZで済むんすかねぇ…🤔

712:2024/01/17(水) 02:43:35
相手の言質取りながら次弾装填は文春の得意とするところだな
まあここまで来たら裁判で白黒つけるしかないと思うよ

721:2024/01/17(水) 02:46:36
>>712
裁判は松本がした事の事実認定した上での名誉毀損になるだけだろな

713:2024/01/17(水) 02:43:44
松本側はやったことは認めてるんだから、あとは同意がなかったのは事実無根だと示ればいいんだろ
「告発者全員初対面でマンジュワーして松本さん抱いてって言ってきました」
で皆を納得させればいいだけだな

740:2024/01/17(水) 03:00:45
松本の実の娘は、父親のシモの話し聞いてドン引きだろうな

745:2024/01/17(水) 03:08:16
未成年被害を受けた人そのうち出そう期待

755:2024/01/17(水) 03:21:42
松ちゃん良いこと言ってたのにね(´・ω・`)

「間違いなく言えることは後日、彼女の方が“嫌だった”“納得してない”って
思いだすのが嫌になるっていうことだけは間違いないですよね。
そうなると男は謝るしかないですよね。これはもう男は謝るしかないんですよ、そう言われると」

「これまた上訴したところで、これでもし逆転で勝ったとしても格好良くないですよね。
どこまでいってもこうなっちゃうと格好良くない」

松本人志 伊藤詩織さんの性暴力裁判に「間違いないのは、彼女が“嫌だった”“納得してない”ってこと」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/22/kiji/20191222s00041000149000c.html

758:2024/01/17(水) 03:25:24
>>755
良いコトってか ただ当たり障りの無いコトを言ってるだけで 薄っぺらい

760:2024/01/17(水) 03:27:03
>>758
そりゃお笑いドカタが無理して
コメンテーターとかインテリの真似するから

764:2024/01/17(水) 03:35:03
ハマタ不倫の時飯何杯でもイケる!
って言ってたっけ(´・ω・`)

781:2024/01/17(水) 03:54:16
ほんと小物だったね

782:2024/01/17(水) 03:54:45
容赦ねえなw
もう松本へは戦い方やめにして吉本興業へ戦線拡大するのかと思ったらまだ追撃するのかよ

800:2024/01/17(水) 04:30:23
吉本は白旗上げてるのか
コメント出さなくなったな

808:2024/01/17(水) 04:41:56
部屋に入るなりスマホ没収してるんだから証拠書類不十分で罪が認められないかな

813:2024/01/17(水) 04:48:19
>>808
誰も罪は問うてないのよ

809:2024/01/17(水) 04:44:34
告白者沢山居るのに誰一人公安逝かなかった
どんだけだよ公安って
公安告白した方がいいんじゃないか

819:2024/01/17(水) 05:03:29
証言なんていくら増えても証拠書類にならなくない?

824:2024/01/17(水) 05:07:52
裁判なんてしたら逆に、まっつんが金取られるだろw

840:2024/01/17(水) 05:33:17
みっともない終わり方だな

848:2024/01/17(水) 05:44:09
松本一派Tvから消えて

851:2024/01/17(水) 05:48:32
四面楚歌で裁判する度胸あるかなあ (´・ω・`)

852:2024/01/17(水) 05:49:17
もうテレビで酔っ払いの宴会を垂れ流してるみたいな番組を見たく無いです

855:2024/01/17(水) 05:56:20
自民党と吉本は潰れろ

中国ってなかなか崩壊しないよな

美術先生「絵具の黒は使っちゃいけません!!!!」←これなんだったの????????????????????????

【画像】佳子さま、お間違えになる

透析しないと死んじゃうガーナ人の生活保護訴訟、棄却 千葉地裁

【画像】謎のおかず



Source link

-Uncategorized